庄内の夏

 久しぶりに海を見に行ってきました。

庄内には海・山・川の自然景観 がいい場所がたくさんありますが、昨日は海を見に行ってきました。

 朝起きてしばらくすると気持ちのいい青空が広がり、風は少しありましたがその風に乗って海の香りがしたような気がして、大好きな海の景色を見たくなりました。

 庄内空港近くの七窪(ななくぼ)海岸は私がいちばん好きな場所です。

 

 釣りをしている人が3人ほどいました、そのうちの一人に声をかけたら「きす釣りに来たけど今日は釣れない」と言って、あとの二人も場所を移動したのか早々に帰って行きました。

 帰る途中、突然ジェットエンジンの音がして戻って写真を撮ろうと思ったのですが、カメラには広角レンズしか付けてなくて、戻って撮れたのがこれ(左の写真で真ん中の飛行機見えます?)なので以前に撮影した写真を掲載します。




Cradleの設置場所リスト




Cradle[クレードル]出羽庄内地域デザイン

このサイト・情報誌面における全てのコンテンツ(テキスト・画像・動画 等)は
他サイトなどへの無断使用(加工含む)・転載、および全ての媒体への二次使用を禁じます。
【Cradle事務局】 株式会社 出羽庄内地域デザイン
TEL.0800-800-0806  FAX.0235-64-0918 Eメールでのお問い合せは こちら

〒997-0028 山形県鶴岡市山王町8-15